12月26日 管理人のレビュー記事を追加致しました。 現在428作品をレビューしています。

【君島みお】お隣さんに催眠術をかけられ、妊娠をしてしまう熟年女性

催●人妻洗脳NTR中出し ムカつく隣り妻を催●術で性奴●にした俺 夫の前で見知らぬ他人の男根に欲情した私 君島みお
シーン1
出社するご主人に、キスをねだられるみおさん。
そんなみおさん夫婦の姿を見て、妬むお隣の独身の山下。
山下はみおさん宅を訪れ、みおさんに催眠術をかけようとします。
ズボンを下した山下に、「しゃぶりたい」「しゃぶりたいです」と、みおさん。
みおさんは、音を立てて激しく山下の肉棒をしゃぶります。
催眠術の効果に半信半疑の山下。
しかし山下は、そのままみおさんのおクチの中に精液を放ちます。
さらにみおさんに催眠術をかける山下。
今度はみおさんは、山下の肉棒をオマ〇コの中へ受け入れます。
途中、催眠術が解きかけたりしながらのセックスで、やや性交に集中できない感じになります。
みおさんが肉棒を拒否したり欲しがったりの性交シーンが続き、充実感はもうひとつ。
ですが拒むみおさんに対し、立ちバックで中出しをする山下。
股間を広げたみおさんのオマ〇コから、大量の精液がこぼれ落ちます。
みおさんに催眠術をかけ、立ち去る山下。
シーン2
山下の催眠術が完全に解けないのか、山下を求めてしまうみおさん。
みおさんはお風呂に浸かりながら、オナニーに耽ります。
シーン3
山下の催眠術が完全に解けていないみおさん。
後日みおさんは、山下を自宅に招きます。
みおさんのご主人は、「なんで山下を招いたのか?」と、みおさんを問い詰めます。
山下は、みおさんのご主人に催眠術をかけようとします。
しかし、どうも効果は中途半端みたいなようで・・・
さらに、みおさんにもその効果は中途半端・・・
いまひとつ集中できない性交シーンが続きます。
ご主人に見られながら、山下とのセックスを続けるみおさん。
中出しをしようとする山下に、了承をするみおさんのご主人。
拒むみおさんですが、山下はそれに構わず中出しをします。
山下の中出しが功を奏したのか、見事ご懐妊のみおさん。
総評
催眠術とNTRを組み合わせた作品です。
個人的には、女優さんが完全に催眠術にかかった状態のほうが見ごたえがあるように思いますが、本作品は催眠術の効果が解けたり解けなかったりを繰り返します。
ストーリーにオリジナリティはありますが、性交シーンの充実感はもうひとつか。
みおさんは艶技に頑張りを見せてくれていますが、総合的にはややマイナス感は否めないでしょう。
場面場面でいいシーンはあるものの、作品全体の流れがもうひとつで、惜しい作品です。
収録時間 94分 2022年作品
メーカー VENUS
【このページは広告を含みます】
最新情報をチェックしよう!