12月26日 管理人のレビュー記事を追加致しました。 現在428作品をレビューしています。

【小松杏】欲求不満を義父に悟られ、何度も中出しを受けて妊娠してしまう熟年女性

アンニュイ系の大型専属『中出し』解禁!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 小松杏
シーン1
義母が他界し、義母の自宅に一緒に住むことになった杏さん。
杏さんは夫の独りよがりのセックスに不満そうです。
自宅で1人でいる隙に、オナニーをする杏さん。
しかしその姿を、帰宅した義父に見られてしまいます。
シーン2
義父が出かけた隙に、杏さんに迫る夫の聡。
しかし、早漏の聡のセックスに杏さんは満足できません。
しばらくして、義父が帰宅します。
ごみ箱の中のティッシュを見て、杏さんと息子がセックスしたことを察する義父。
義父は、杏さんがセックスに満足していないと想像し、杏さんに迫ります。
最初の約束を反故にし、杏さんに肉棒を挿入してしまう義父。
嫌がっていた杏さんでしたが、力強い義父のピストンにイカされてしまいます。
再度、熟練したクンニと愛撫をみせる義父。
快感で、腰を浮かしてしまう杏さん。
今度はバックでピストンされる杏さん。
杏さんは、義父に中出しをされてしまいます。
さらに、義父のピストンを受ける杏さん。
さらに中出しをされてしまい、茫然とする杏さん。
シーン3
聡とのセックスを終え、部屋を出る杏さん。
杏さんは、浴室にいた義父に捕まってしまいます。
杏さんが満足できていないことを察し、杏さんに迫る義父。
義父に激しく求められ、感じてしまう杏さん。
シーン4
息子がトイレにいった隙に、杏さんに迫る義父。
義父の肉棒を咥え、射精へと導く杏さん。
シーン5
聡とのセックスが終わり、義父の寝室にやってきた杏さん。
杏さんは義父の肉棒を勃起させ、挿入を求めます。
義父に2度、中出ししてもらう杏さん。
杏さんのつわりに、喜ぶ聡。
それを尻目に、義父を見つめる杏さん。
総評
奥ゆかしさに、エロスを感じさせてくれる杏さん。
なかなかリアリティ感のある若妻を演じてくれています。
作品全体が、大味な作りになっていないところが〇。
中出しシーンも豊富で、なかなか楽しめる作品です。
収録時間 119分 2021年作品
最新情報をチェックしよう!