12月26日 管理人のレビュー記事を追加致しました。 現在428作品をレビューしています。

【市川京子】部下の肉棒に溺れていく、四十路の独身熟年女性

婚期を逃した独身のムッチムチ女上司と俺は…。 ~一度きりの過ちだったはずが相性抜群のSEXに溺れて~ 市川京子
シーン1
大クレームを起こしてしまい、上司の京子主任に助けられた部下の森山。
クレーム処理が終わり、2人は飲み屋で一杯やります。
飲み過ぎたため、京子さんを自宅へと送る森山。
森山は、エロい京子主任のボディに自制心を失います。
京子主任に迫る森山。
ゆっくりと森山の肉棒を咥える京子主任。
外に出すから、と、京子主任に肉棒を挿入する森山。
ソファの弾力で、迫力のある背面座位が展開されます。
「壊れちゃう」と、京子主任。
バックで、京子さんのお尻の上に射精をする森山。
再び森山は、京子主任に肉棒を挿入します。
今度は京子主任に中出しをする森山。
シーン2
他の社員が帰社し、社内は京子主任と森山の2人きりに。
京子主任とのセックスが忘れられない森山は、再び京子主任に迫ります。
森山の表情を確認しながら、肉棒を咥える京子主任。
京子主任のダイナミックなフェラで、京子主任のお顔に射精をする森山。
もう1回やりたいんです、と、森山。
すぐに京子主任に立ちバックをする森山・・・
シーン3
徐々に森山の肉棒の虜になっていく京子主任。
京子主任の行動も、大胆になっていきます。
自慢の爆乳をつかい、パイズリで森山をイカせてしまう京子主任。
シーン4
森山のことを避け始める京子主任。
森山は、彼女と別れると切り出します。
素っ気ない態度をとる京子主任に迫る森山。
「もっと突いて」と、京子主任。
久しぶりの森山の肉棒に、京子主任は大きく喘ぎます。
力強い森山のピストンで、京子主任の爆乳が大きく揺れます。
京子主任に中出しをした森山。
森山は、さらに京子主任を求めます。
下から京子さんのオマ〇コに、力強いピストンをする森山。
再び京子主任に中出しをした森山は、3度目のピストンへ。
3度目の中出しを終え、舌を絡ませ合う京子主任と森山。
総評
爆乳が素晴らしい京子さん。
京子さんの印象は、前回観た印象とは特に変わらずという感じ。
今回の作品は、どこか冷めた四十路の独身上司ということで、あまり好みじゃない役回りでした。
とはいえ、意外にハマッてはいたかもw
今回の作品のほうが、男優の堀尾氏のピストンの力強さが良かった分、見ごたえはありました。
収録時間 121分 2021年作品
メーカー マドンナ
最新情報をチェックしよう!