12月26日 管理人のレビュー記事を追加致しました。 現在428作品をレビューしています。

【弘千花碧】たわわに実ったHカップの乳房が魅力的の熟年女性

マドンナ新レーベルMONROE専属!!どんな男も甘えん坊にさせる超癒し系ゆるふわHカップ人妻 弘千花碧 47歳 AVデビュー
シーン1
愛嬌があり、可愛らしいHカップの碧さん。
結婚生活22年目の人妻さんです。
子供が生まれてからは、ご主人とはセックスレスだそうです。
インタビューは早々に終わり、絡みに入ります。
47歳とは思えない、美乳の碧さんがたまりません。
久しぶりの肉棒を、舌先で味わう碧さん。
たわわに実った乳房を揺らす碧さん。
でっぷりとした、下腹もなかなか魅力的です。
ただ久しぶりの挿入からか、腰づかいに関してはいまひとつの印象です。
正常位で、乳房の上に射精を受ける碧さん。
シーン2
年下男性を攻めるシーンに臨む碧さん。
自慢の乳房に加え、おクチで肉棒を攻めていく碧さん。
ここの絡みでは、積極的に腰を使う碧さん。
最後は手コキで、男優さんをイカせる碧さん。
シーン3
ここでの絡みでも、攻めを求められる碧さん。
自慢の柔らかそうな乳房を使い、パイズリをする碧さん。
やはり過去に男性に求められていたのか、そのテクからやり慣れている感じがします。
頬を凹ませ、吸引しながら肉棒を咥える碧さん。
音を立て、しっかりとしたフェラを見せてくれます。
腕を後ろに回しての立ちバックの碧さん。
スライム乳をもつ女優さんとの絡みのシーンでは、一番絵になるシーンでしょう。
ぶらんぶらんと、大きく乳房を揺らす碧さんがたまりません。
体位が変わっても、乳房を大きく揺らす碧さん。
碧さんは、乳房の上に射精を受けます。
ただ、性交シーンは短めの印象です。
総評
なんといっても、Hカップの乳房が魅力の碧さん。
包容力を感じ、癒し系な雰囲気もいい感じです。
ただ絡みのいやらしさは、もうひとつの印象です。
まあデビュー作ですので、その肉体を楽しむまでにとどめておきましょう(笑)
次作以降は、本作以上のエロさをみせてほしい女優さんです。
収録時間 117分 2021年作品
メーカー マドンナ
最新情報をチェックしよう!