12月26日 管理人のレビュー記事を追加致しました。 現在428作品をレビューしています。

【綾瀬麻衣子】義息の卒業式に、中出しでお祝いをする熟年女性

卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 マドンナ専属美熟女が艶やかな色気で門出を祝うー。 綾瀬麻衣子
シーン1
3年間の寮生活を終え、卒業式を迎えた祐二。
卒業式には出られなかった義母の麻衣子さんでしたが、祐二の元へと駆けつけます。
2人で卒業祝いを終え、麻衣子さんをホテルに送り届ける祐二。
祐二は、麻衣子さんに好意を伝えます。
その好意に応える麻衣子さん。
麻衣子さんに、力強い突きをみせる祐二。
騎乗位に続き、正常位でも潮を吹いてしまう麻衣子さんがたまりません。
「中で出していいよ」と、麻衣子さん。
麻衣子さんは、祐二の腰に脚を絡ませます。
「ドクドクしてるね」と、中出しをオマ〇コで感じる麻衣子さんがエロいです。
シーン2
掃除をし、帰宅した祐二を迎える麻衣子さん。
祐二の肉棒を激しく咥え、麻衣子さんは祐二を射精へと導きます。
射精を終えた、祐二の肉棒を手コキする麻衣子さん。
麻衣子さんは、「もう1回する?」と、続けます。
しかしご主人からのスマホが鳴り、中断に。
シーン3
翌日デートを楽しむ、麻衣子さんと祐二。
2人は自宅へと戻ると、唇を重ね合います。
麻衣子さんに、中出しをする祐二。
シーン4
一旦寮に戻る祐二の顔を見て、寂しそうな表情を浮かべる麻衣子さん。
祐二の手マンで、豪快に潮を吹いてしまう麻衣子さんがたまりません。
麻衣子さんに、中出しをする祐二。
総評
お馴染みの「卒業式の後に...」シリーズの本作品。
そんななかで、ひと際熟女ならではの「包容力」をみせてくれる麻衣子さん。
潮吹きのシーンが何度かあり、同シリーズの他作品との差別化もできています。
作品全体的にも、高水準の作品です。
収録時間 122分 2021年作品
メーカー マドンナ
最新情報をチェックしよう!