12月26日 管理人のレビュー記事を追加致しました。 現在428作品をレビューしています。

【舞原聖】様々な下着を身に着け、義息を刺激してしまう熟年女性

親父の再婚でできた高級ランジェリー愛好家の義母。 隠す気ゼロの魅せパンチラに我慢できずイってるのに狂乱中出しピストン 舞原聖
シーン1
友人に下着モデルを頼まれ、自宅で撮影に臨む聖さん。
撮影の合間に、覗き見していた義息の武志に迫られてしまいます。
肉棒を、聖さんのお尻に擦りつける武志。
武志は、聖さんに挿入する前に暴発してしまいます。
シーン2
夜中、眠れずに1人でリビングで思いを巡らす聖さん。
そこに、勉強をしていた武志がやってきます。
再び聖さんに迫る武志。
「入れないで」と、武志に懇願する聖さん。
それに構わず、肉棒を挿入する武志。
本能に任せてピストンをした武志。
武志は、義母の聖さんに中出しをしてしまいます。
今までの想いをぶつけるように、さらに腰を振り続ける武志。
再び武志は、聖さんに中出しをします。
さらに中出しを続ける武志。
シーン3
ストレスが発散できるようになり、勉強のほうが上向きの武志。
武志の行動は、徐々に大胆になっていきます。
リビングに父親がいるのに、キッチンで聖さんに迫る武志。
武志は、聖さんのおクチに向けて射精をします。
シーン4
欲望のおもむくままに、武志の行為は続きます。
迫られるだけではなく、ご奉仕もさせられる聖さん。
聖さんの手コキで、射精をしてしまう武志。
シーン5
聖さんの旦那さんが出社し、舌を絡め合う聖さんと武志。
武志は、すぐに立ちバックで聖さんに肉棒を挿入します。
聖さんに中出しをする武志。
寝室に移動し、2人のセックスはさらに続きます。
「お母さんのこと、メチャクチャにして」と、聖さん。
それを聞き、武志は力まかせに腰を振ります。
激しいピストンを繰り出し、聖さんに中出しをする武志。
総評
様々な下着を身に纏う、聖さんが楽しめる作品。
責められ役が多い印象の聖さんですが、この作品もそういう内容です。
年齢的にも義母はハマり役で、違和感は感じません。
後半にかけて積極的になっていき、エロい聖さんが堪能できます。
義息役の男優のピストンには力強さがあり、高水準の作品になっています。
収録時間 118分 2021年作品
メーカー 溜池ゴロー
最新情報をチェックしよう!